スポンサーサイト


検討会

今週末10,11と麻雀の検討会でした
本当は10日中に終わるはずだったのですが見通しが甘く二日間に・・・

中身は大変充実した濃い内容でした
特に手出し関係で見落としが多かったので勉強になりましたねー

ただ部屋に入っても発言無しで落ちてしまう人が何人かいたのが
残念・・・というかどうすればよかったかなあ・・・と
全員が楽しめるような場を作るのは難しいですねー

ログは私のWikiに上がっていますので見たい方はどうぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー
ちょっと加わりづらい雰囲気だしちゃったかな・・・反省・・・
今度は見る側に回って、次の次くらいでまた打てたらいいなあ

No title

>チルノさん
おつかれさまですー
中身を濃くすると慣れてない人が入りにくいけど
薄くすると慣れてる人にはあまり役に立たない話になってしまうジレンマですねえ・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
