スポンサーサイト


カレー

今日のお昼はよく行く近所のカレー屋さんで食べてきました
このお店はナンが大きくて美味しい上になんとランチだとナンとライスが食べ放題なのです
店員さんも日本語はたどたどしいですが愛想が良くてなかなか良い雰囲気のお店です

100911-155351.jpg

今日はキーマカレーにしてみました
ちなみにこれにドリンクがついて830円(チケットで5%引き)です
ここのナンは少し甘みがあって全体的にもっちりしていて大変私好みなのです
ナン二枚と半ライスを食べて終了でしたが少し物足りなかったので帰りにアイスを購入
ナン三枚目行ってもよかったかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンがお替りし放題のカレー屋さんってルーがちょぴっとしかついてなくて
一枚しか食べられなかったよー!みたいなとこがおおいけど、ここはいっぱいでてきていいね!

ナンはバターたっぷりでテカテカして甘いのが好きー
塩の利いたナン出すとこもあるけど、ああいうのはあんまりです

No title

ナン食べ放題って地元ではなかなかないのです
本場インドみたいで嬉しいですねぇ

でもこの大きさなら1枚で十分ですよ

No title

>チルノさん
うんうん ライスでも2杯くらいの量があってお気に入りなのです
ナンは甘いくらいがいいですよねー 
ガーリックナンとかも美味しいけどカレーにつけなくてもいいかなってなっちゃいます

>すいさん
本場だとお代わり自由が多いんですかね?いいですねえー
女性や小食な方だと1枚食べきれない人も多いようです

No title

九・代・目・ェ・☆

No title

>子孫
言いたいことがあるならはっきり言いなさいと言ったでしょう!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
