

光栄軒チャーハン特盛り

今日は区役所に行ってちょっとした手続きをしようと思ってたのですが
おなかがすいていたのと風が涼しかったので思わず光栄軒に・・・

以前より挑戦しようかと思っていたものの
機会が無く断念していたチャーハン特盛り(五合)に挑戦です
大盛り(四合)はむしろ足りなくて食後にアイスを食べたくらいなので楽勝のはず・・・!

100910-144458.jpg

付け合せはほうれん草のおひたしといつもどおりの中華スープです
さてさっそく一口
・・・いつもよりご飯が重い気がする・・・
あ・・・なるほど・・・ご飯の量が多いからぱらっと仕上げにくいのかな・・・

2/3くらい食べたところで既におなか一杯になってきましたが
スープで流し込みつつなんとか20分ほどで完食・・・!
やはり後半は味を変えないときついですね

その後ふらふらと帰宅をしてこのブログを書いてるわけですが・・・やはりきつい・・・
何しろ喉が渇くのですが飲むと胃が膨れて苦しいというジレンマ中です
まあオムライス大盛りのときより全然マシですけどね!
ちなみに苦しくて動けないので区役所はまた今度・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというおぞましい量・・・
米おおすぎる!

No title

20分ですかよ…

ち、ちなみに美味しかったの?

No title

ツイッターから来ました

5口くらい食べたらお腹いっぱいになりそう・・・

しろい?

なんだか味の薄そうなチャーハンね・・・(汗

No title

>チルノさん
チャーハンですからー
・・・もう少し具がほしいのは確かですけどね・・・

>べにさん
それくらいで食べ終わらないと満腹中枢が反応してしまうのでー
味は・・・大盛りは美味しいんだけど・・・

>ragさん
おー いらっしゃいませーですよー
小食なんですねえ・・・

>小兎さん
味は薄めですけど程よい感じですよー
あんまり濃いとこの量はつらいですしねえ

No title

本来の目的すらもスルーして喰道を邁進するあきゅーを応援せざるをえない

No title

>鯨さん
がんばります!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
