スポンサーサイト


漫画感想 その5

年が変わるまでには書こうと思っていたのにあっというまに新年です・・・
みなさまあけましておめでとうございます
というわけでいつものです

麻雀小僧 3巻 
田村が登場しましたね
この作者はスターシステムを使うので他の作品のキャラがちょこちょこ出てきて面白いです
「タミー」という呼び名はどうかと思いますが・・・

銀の匙 1、2巻
2巻が出てたので一緒に1巻も購入ー
読んでると農業高校に通いたくなりますねえ
・・・ピザも美味しそうでしたし・・・

弱虫ペダル 20巻
見える・・・待宮が次の巻くらいに御堂筋くんに
「敵まで連れてくバカがどこにおるん?お前むっちゃキモいでー」
って言ってちぎられるシーンが見える!
御堂筋くんの出番が少なくてちょっとさみしい巻でした
しかし舞台化・・・誰得・・・

青空にとおく酒浸り 6巻
あのまま異能バトルに進むかと思ったらラブコメになったー!?
小朝パパもてもてです
照れるしのさんかわいい

愛気 12巻
個人的にすごく好きなんですけどかなりマイナーな作品です
もう少し売れてもいいと思うなあ
烏丸も復活したことだし厘も出してほしいところです
そしてブルは生きろ

そして最近食べたもの

108150038.jpg
キッチンABCのオムカレー大盛り
評判がいいので食べてみたのですが私には少し辛すぎました・・・辛いもの好きなら美味しいと思います

112840945.jpg
二郎武蔵小金井店の大豚ヤサイマシニンニクアブラ+ウズラ
味は非常に好みでしたがちょっと交通の便が悪いのが難点・・・
野菜がおかわりできるとのことで次に行くときはヤサイはふつうにしてみようと思います
食べにくいので・・・

113817763.jpg
某大山のハンバーグランチのお店のスタミナ焼き定食ごはんおかず大盛り
あんまりブログとかに載せてほしくなさそうだったので匿名にて・・・
思ったより量が多かったのですがわりとあっさり食べられました
これとカラシ焼肉定食、ジャンボ焼き定食がベスト3の人気みたいなので
次はどちらかを食べてみようかなと思います

115032899.jpg
トゥッカーノ ギガステーキ(600g)
以前にも紹介したお店ですね
相変わらず安くて美味しいです
ギガステーキは自前で焼くのが難しいせいかお店の人が最初からある程度
焼いてくれるようになったみたいです


・・・次の更新は今月中にしたいな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【漫画感想 その5】

年が変わるまでには書こうと思っていたのにあっというまに新年です・・・みなさまあけましておめでとうご

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
