スポンサーサイト


漫画感想その4

ほかに書くことが無い・・・

史上最強の弟子ケンイチ 44巻
すごく狙ってるキャラが出てきましたね・・・ゴスロリかあ・・・
内容はいつもどおりの安定感です
宇喜田の覚醒まだかな・・・

聖☆おにいさん 7巻
イエスの思考回路が「」と同じすぎて吹く・・・
遅いPCを擬人化して想像することでストレスをごまかすって
完全にMe誕生の過程といっしょじゃないですかー!
あとブッダのPVが見たい・・・すごく見たい・・・

オールラウンダー廻 7巻
女の子二人の試合がメインの回でした
マキちゃん強いはずなのに負け試合しか描写されていないせいでかませにしか見えない・・・
同階級では圧倒的なリーチで相手に近寄らせない試合運びって時点で
完全に敵キャラの設定だものね・・・
桃子はチートキャラすぎますね
素直に柔道続けてたほうが大成できたのでは・・・

ドリフターズ 2巻
豊久と信長の掛け合いが面白すぎる・・・
歴史好きな人は特に楽しめる漫画ですねー
全体的に台詞回しが秀逸です
「あらやだ この国詰んでる」

GS美神 極楽大作戦!! 全20巻(ワイド版)
安かったので(ry
主人公がボディコンというあたりが時代を感じさせますね
横島はダイ大のポップと並ぶ2大出世キャラとして今でも「」に大人気ですが
美神さんは全然話に上らない・・・おきぬちゃんのほうが間違いなく印象に残っていますね・・・

ついでに漫画喫茶で読んで印象深かった漫画をいくつかー

罪と罰 1巻
いつもの画太郎先生でした(褒め言葉
表紙詐欺もいいところでした(褒め言葉
買わなくて良かったです(褒め言葉

エデンの園 1~14巻
機会が無く読んでいなかったのですがゆかり様に薦められて読破
ぱらぱらとだけ見てお色気枠だとばかり思っていたのですが
集団サバイバルものだったんですねー
オカルトホラー的な要素も多くなかなか面白かったです

そして一応最近食べたもの

1319524848.jpg

以前にも紹介した行きつけのカレー屋さんのランチ
ナンが美味しいし大きいしお替り自由だしで文句なしです


1319948128.jpg

店の入り口にべたべたと手書きメニューの張り紙がしてあるお蕎麦屋さん
「ジャンボメニュー」の文字に引かれて飛び込んでみました
「ピラミッド特盛そば」も気になりましたが「桶カツカレー」に吶喊
・・・量も味もいまいちでした・・・ 見た目は面白いけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかいですし・・・Σ(ノω`

・・・感想は以上ですしΣ(ノω`*

No title

大きいだけじゃなく美味しいのがいいところです!
思わず三枚くらい食べちゃいますし!

ジャンボ!

>罪と罰
中身ある程度知ってて買ってしまった俺は一体・・・
きっとふざけているだけで内容はちゃんとしてるんだ!と思ったら
罪と罰でもなんでもなさすぎて困ったでござる
画太郎はずっとこのままでいて欲しいわ

ドリフはいいね
菅野合流はないのかなぁ・・・
地理的に合流も機関の回収も無理っぽい考察を聞いてちょっと切なくなった

おキヌちゃんはガチ正統派ヒロイン過ぎてなぁ・・・
でも蘇生は必要なかったマジで

No title

前半はちゃんと(画太郎先生風味だけど)罪と罰だったのにね・・・
菅野は最終的には合流しそう・・・かなあ・・・
おキヌちゃん復活は本当謎だった 要望あったのかなあ

No title

カツカレーの大きさがいまいち伝わってこないうさ。
なんかこう、「\でけえ/」というインパクトが感じられない(汗)
謎に冷奴がついているのね、カレーにはいまいちな気がします(笑)

ナン大きいですねぇ。
後半はカレーを使い切ってしまってナンだけをひたすらもっちゃもっちゃしている姿を想像してしまったうさ

No title

カツカレーあんまり大きくなかったんですよねえ・・・
味もいまいちでしたしふらっと立ち寄った店が大当たりとは
やはりなかなかいかなかったようです

ナンは最初見たときびっくりしましたねー
カレーはお替りできないのでバランスよく使わないと
最後悲しいことになりますね・・・w

No title

あけましておめでとう♪

なんだかブログって皆さんもう更新が滞ってる感じね
皆さん結構期間空いてるわ

それにしても 相変わらず量頂くのね
このナンがあっておかわりって・・

No title

>りゅーぐーさん
きゃー!また止まってるところを見られたー!
い、いや、明日更新する予定だったんですよ!本当に!
皆さんもきっと年末年始の多忙な時期が過ぎれば
更新し始めますようんうん

・・・ほら、このナンすごく美味しいので!しかたないですよね!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
