スポンサーサイト


漫画感想その3

漫画のことばかり更新です・・・あんまり食べに行ってないからなあ・・・
えっ?麻雀?

天体戦士サンレッド 13巻
酔ったヴァンプ様まじアグレッシブ
あの勢いなら世界征服も夢じゃないんじゃないかと思いましたが
ヒーロー協会の科学力が発達しすぎてて無理そうでした
ヒーローと怪人の戦力差が大きすぎませんかこの世界・・・

めだかボックス 13巻
財部ちゃんの典型的なツンデレっぷりがあざとすぎますね・・・かわいいから許しますが。
でも裸エプロン先輩なんだけどそれでもいいんでしょうか・・・
それも含めて球磨川主役巻でした
・・・どうでもいいけど「赤さん」と聞くとどうしても「まさに外道」のほうしか思い浮かばない・・・

東大を出たけれど 全3巻
安く売ってたので購入ー
最近の麻雀漫画は闘牌もしっかりしていて参考になりますねー
漫画としても麻雀の参考書としても読めるお得な本です

振袖いちま 全2巻
元々偕成社から単行本が出ていたのですが残り一冊弱分を残して未完のままだった作品です
かなりたってからエンターブレインから完結版が出たのですが
最後の一冊分のために全巻買うのは少し高いしかといって最終巻だけeb版だと気持ちわるいし
どうしようかな・・・と迷ったまま大分立っていた作品でした
その後忘れていたところebから出た愛蔵版を古本で見つけたので購入
愛蔵版は表紙が寂しいことが多いのであまり好きではないのですが安かったので我慢・・・
ちなみに主人公の一人、市松人形の「いちま」は
黒髪ロング前髪パツンで着物姿のわがまま美少女・・・輝夜だこれ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

振袖いちま完結してたんかよ今知った

No title

>す。さん
いちまちゃんうざかわいい!
完結したってほどしてるわけじゃないけど(雑誌潰れたのかな)
とりあえず掲載分は全部収録された感じですねー
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
