スポンサーサイト


漫画感想その1

いい加減更新しようーということで何のネタにしようかと思ったのですが
ここ数日で買った漫画のタイトルと感想を羅列していく方向で行こうかと思います
新刊既刊ごっちゃですが・・・

それでも町は廻っている 9巻
獣医が見てもなにも言わなかったってことはジョセフィーヌはやっぱり犬なのかな・・・
たまに入るSF的な話がいいアクセントになってて好きです
あと丹波さんかわいい ちょっとヤンデレ入ってるけど

かもめ☆チャンス 11巻
梶くん来た!これでかつる!
・・・前作で完全に主人公食っちゃってたので二の舞にならないように祈ります・・・
もうとっくに小菅に食われてる気もしますが・・・

弱虫ペダル 19巻
御堂筋くんやっぱりアニオタでしたか・・・
最後は二人でヒメヒメ歌いながら主人公とデットヒートなのかな・・・
待宮くんはかませ臭しかしません

パチ漫 1.2
某やわらかさんに薦められていたのですがなかなか見つからず
ようやくまんだらけにて購入でした
ネタを全部拾い切れなかったのが悔しいです・・・みぎわパンとか読んでないよ・・・
それにしても「キャバクラ三国志」のごろのよさは異常・・・

まあじゃんほうろうき 全四巻
すでに持っている本ですが古本屋で4冊200円だったので思わず購入
西原理恵子というと最近は「毎日かあさん」のおかげですっかりほのぼの漫画家ですが
このころの西原は下手な麻雀劇画以上に鉄火場麻雀漫画家でした・・・
・・・マギー(ボソッ

シマリス観察日記
みんな大好きゴブリン先生の唯一(たぶん)の一般コミックです
すごく・・・普通のペット漫画です・・・
ただ随所にゴブリン先生の人柄が見え隠れしているので・・・うん・・・

これからまたできるだけ漫画を買うたびに更新していこうと思います
「こうしたら書く」って決めておかないとまた放置しそうなので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイバラのまあじゃんほうろうきは名作ですねー。
麻雀あんま出てこなかった気もするのですが・・・?

それにしても大量に買いましたねぇ。
漫画はすぐに増殖するので置き場所確保が大変なのですよー。

No title

>おにんぎょさん
お金がかかると人間どれくらい醜くなれるかが良く分かる漫画でした
闘牌シーンはまったくと言っていいほどありませんでしたねー

漫画は定期的に買ってしまうのです
実家に本棚5個分の漫画置いてきたのに
上京してから二年弱でもう本棚が一個埋まって二個目の購入を検討中・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
