

ゲーム色々

更新が止まっていたので最近やっているゲームを色々紹介してみたりします

プロ野球オーナーズリーグ

最近かなりはまってるブラウザゲームです
コンビニやゲーム屋で売っているパックを買って中のカードのシリアルナンバーを登録すると
PC上で無料で遊べるという野球ゲームです
自力でパックを開けると相当お金がかかりますが
カードショップでノーマルカードを買えば千円くらいでもそこそこのチームが出来ますし
弱いチームでいいならまったくお金をかけずに遊ぶことも出来ます
同じくらいの強さの人で集まって遊べるのでカード系にしてはかなり敷居は低いゲームですね
私は純正中日(中日の選手だけ集めたチーム)で職場の人たちと遊んでいます
・・・まだ一万円は使ってないからだいじぶだいじぶ・・・

100万人の信長の野望

某りんりんさんから薦められて始めたこちらもブラウザゲームです
城下町を育てる箱庭ゲー+武将を集めるコレクション+信長の国取りゲームといった要素があります
好きな武将を手に入れてニヤニヤしたりもしていますが
基本戦争好きな私は大体最前線をうろうろしていたりします・・・でもゲヒヒ殿ほしいなあ・・・

第2次スーパーロボット対戦Z 破界編

言わずと知れたロボットシミュレーションRPGの最新作です
PSPなので主に電車の中で遊んでいます
ほぼ通勤時間にしかやっていないのであまり進んでいませんが・・・

マーヴルvsカプコン3

こちらはは止まってしまいました・・・だってキャラ増やすのにお金かかるんだもん・・・
というかぶっちゃけ2のほうがおもしr(ry
プレイステーションネットワークも不具合で繋がらないのでもうやらないかも・・・

今月28日には某大シリーズの新作が出るのでツイッター等で
反応が無い場合はそちらで遊んでいる可能性が高いです
・・・睡眠時間が心配ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら更新とまってるのね
書くことなくなっちゃったのかしら?
忙しいのかしら?

No title

>りゅーぐーさん
ちょっと色々あって止まってしまっていました・・・
ちょうどいい機会なので折を見て更新しましょうかねー
・・・先月にも同じこと言ってた記憶がありますが・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
