スポンサーサイト


東京スパゲッチ

先日チルノさん上京とのことで高田馬場へ麻雀と食事に行ってきましたー
メンバーは私、チルノさん、式猫さん、りぐるん、路端の泥のルーミアさんです

まずはおゆはんの時間まで雀荘へー
飛びラス引いたりしましたがなんとかそこそこに纏めておゆはんへー

東京スパゲッチは600gまでの大盛り無料&ナポリタンメインのメニューが特徴のお店で
ナポリタンのほかにしょうゆとガーリックが選べます
ナポリタンはケチャップの甘さがきつそうなのでガーリックの900g(+200円)に
トッピングハンバーグをチョイスしてみました

110212-191655.jpg

奥が式猫さんの頼んだ450gです
ちょっとハンバーグが小さくて寂しい・・・
ちょっと油がきつかったですが腹八分目くらいで完食でしたー

その後また雀荘に戻って11時くらいまで打ちました
最終的に3-2-0-1だったのでかなり勝ち越せました
高田馬場は雀荘も安いし美味しそうなお店も多いのでまた行きたいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手前に写ってるやつ、あれでしょ?

バイキングの
みんなで少しずつ取って食べるやつ

No title

前日飲み会だったのにわざわざ来てくれてほんとにありがとうございました!
ガーリックは白っぽいのでちょっとさびしくみえますね・・・
てかこれ、遠近法!?

ボリューム的にはトンカツ+ナポリタン安定だったのかなぁ(*゚∀゚)
馬場にはおすすめの店いっぱいあるのでぜひまたやりましょー!

No title

>べにさん
ちがうよ?一人前だよ?
美味しかったですよ?

>チルノさん
いえいえー もともとはカラオケの予定だったのですが
お嬢様が悲劇に見舞われてちょうど予定があいてたのですよー
ガーリック見た目は寂しいですが味はなかなかでしたー
また是非集まりましょうー

No title

端っこに見えるタバスコとの比較やらテーブルのチェック柄でサイズが分かりやすいな
ハンバーグは一番の敵、「味に飽きる」対策だろうかw

No title

>す。さん
うんうん
この手のものの一番の敵は「飽き」なので・・・
トッピングや粉チーズ、タバスコなどは必須なのです・・・

No title

「一人前」という単語にNoを突きつけたい
あとハンバーグがとても小さく見えるわ
その前にパスタにハンバーグってどうなのかしら・・・(笑)

No title

>小兎さん
一応ほら!お店としては一人前として提供してますし!
ハンバーグは小さめでしたねえ 100gくらい?
個人的にはカツよりは合いそうかなあと・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
