スポンサーサイト


トゥッカーノ再び

以前600gステーキを食べたトゥッカーノに再度お邪魔しましたー
メンバーは私 オルレアンさん 紳士 ぱちゅん じぇらさんの五人です
オルレアンさんの持ってきてくれたサービス券でライス大盛りが無料でした

今日は2ポンド(900g)に挑戦です
赤味が多いお肉なので問題ない量のはず・・・

110123-180233.jpg

この店は自分でひっくりかえして鉄板で焼くのですが量が多過ぎてひっくり返すのに一苦労・・・

110123-180442.jpg

悠長に写真なんてとってたせいでだいぶ焦げてしまいました・・・
まずは何もかけずに一口ー
相変わらず濃い目の味付けですが肉の味とマッチしていてとても美味しいです
ぱくぱくと1/3くらい食べた後は各種調味料をかけてもぐもぐー

ここで難点が発覚しました
量が多くて食べるのに時間がかかるので後に食べる分のお肉に火が通り過ぎてしまうのです・・・
というわけで後半戦は硬いお肉にやや苦戦しならの完食となりました

量的には腹八分目といったところでしたがやはり後半の硬さが残念でした
次にやるときにはまず1ポンド食べてからおかわりをするようにしますかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー肉だなw
食べやすそうだし次行くなら食べたいなとは思ったりするけど
次は一体いつになることやら・・・

No title

>す。さん
赤味がほとんどなので食べやすいですよー
来たときはぜひ声かけてくださいねー

No title

900グラムゥゥゥゥ!?

肉の万世で同じ量食べてみましょうよ!

No title

>ragさん
赤味なので(ry
そんなお金ありませんよ!?
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
