スポンサーサイト


バーガーキングその2

バーガーキングで超巨大ハンバーガーが食べられるとの情報をもらったので食べてみることにしましたー
NYピザバーガーという名前でなんと直径22cmもあるということです
お値段は1680円とちょっと高目なのですがせっかくなので頼んでみましたー
飲み物は普通の大きさだと足りなくなりそうなのでコーラのキングサイズを注文・・・
10分ほど待ってまずはコーラが来ました

101209-182230.jpg

コーラ大きいよ!?
ハンバーガーが届く前からびっくりです
ストローの長さぎりぎりだし・・・
直後にハンバーガーも到着

101209-182317.jpg

大きいけどむしろコーラのインパクトが強すぎてちょっと拍子抜け・・・
101209-182359.jpg

チーズとトマトソースが挟んであってその名のとおりピザ味です
ワッパーに比べると野菜がたまねぎしか入ってない分ジューシーさに欠けるのと
味が単調で食べてると飽きますね・・・
それでも量的にはたいしたこと無かったので10分ほどで完食でした
ドリンク込みで約2000円はちょっと痛かったです・・・まあ本来一人用じゃないですししかたないですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じサイズのピザ2枚食べれそうな気がするけど・・・
おいしそうなのでよし!

No title

>チルノさん
ピザのほうがいいかもですねえー
半分食べるところまでは美味しかったのですが
スパイスが効いてるせいか後半厳しかったです・・・

No title

あきゅーさんアメリカ行ったんですかこれ

No title

>ragさん
ニューヨークで大人気だったのが上陸したらしいですねえ・・・
たしかにアメリカ人が好きそうな味でした・・・

No title

なんつって言いか分からんけど
コーラとのサイズ比率で普通の大きさに見えてしまうw
そうだ、これはストローが短いだk(ry
比較としてゴルフボールとかどうッスかね!
ロストボールとかなら安価なんじゃないかなー?

No title

>す。さん
コーラほんと大きいですからね・・・

なんでゴルフボールやなw
タバコ吸わないからちょうどいいのがないんですよねえ
ミンティアの箱でも置いてみますかねー
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
