スポンサーサイト


三麻七段

ようやく三麻七段になりましたー
ついでにフリー用のIDもさらさら
三麻七段

昇段の壁も二度ほどで突破できたので
私にしてはなかなか早かったのではないかとー

むしろ2000pt前後の壁がきつかったですけどね・・・



・・・勢い余って即課金して一戦打ってるのは秘密です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううっ・・・なんて妬ましい戦績・・・
鳳凰卓とかかっこよすぎです
とりあえずお注射ですね・・・

No title

>琥珀さん
ありがとうごzGUYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
琥珀さんもきっとなれますよー

No title

おめ(*´ω`*)
俺も鳳凰行きたい

No title

>「」Aさん
ありがとうございますー
Aさんが三麻に本腰入れたらあっというまに抜かれそうです・・・

No title

改めてですがおめでとうですぞーーーーーーーーーー!1!!
流石はあきゅーさんやなw
でもツイッターの取得漏れは絶対に許さないよ!!!
三日後天鳳位だかんな!!!1!1

わりと見るもん見たかなという気持ちになったので
そっと天鳳のブックマークをゴミ箱に捨てようとしたら
それを捨てるなんてとんでもないって言われたなう

No title

>す。さん
ありがとうございますー
収得漏れ怖いよね・・・
天鳳位は無理やなwHOZONするんやなw

No title

おめでと~
意外とあっさりいけちゃいましたねぇ(´・ω・`)
私も何度かやってみようと思ったのですが、1日に2,3局で飽きちゃう…
どうやったら持久力つくのかな。

鳳凰は配信できないってのはちょっと残念ですが、次は四麻頑張ってください~

No title

>ぱちゅn
残り二勝から50戦くらいかかってるのであんまりあっさりでは・・・
私も一日2~3局だったし毎日打ってればだいじぶだいじぶ

四麻は上卓から打てるうちにがんばって稼いでおこう・・・

No title

おめでとう!
すごいぜあっきゅん!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
