スポンサーサイト


スパゲッティーのパンチョ 池袋店

今日は休みだったので漫画喫茶にでも行こうかと池袋にお出かけです
お昼はカレーでも食べようかなあと思いサンシャイン通り方面に歩いていると
いつの間にかスパゲッティーのパンチョがオープンしていました
出かける前にちょうどパンチョの話をしていたのでこれはもう行くしかないと吶喊です

パンチョは小盛り(300g)~大盛り(600g)までが同じ値段で
その他に兄貴、番長、星人という三種類のデカ盛りメニューがあります
店によって量が違うので店員さんに確認したところ兄貴900g 番長1200g 星人1500gとのことでした

以前渋谷で兄貴(渋谷は1200g)を食べたときは少し余裕があったので
いっそ星人に挑戦してようかとも考えたのですがソース込みで2kg超えそうなことを考えると
せめて前日から胃の調子を整えて挑戦しようと思い断念・・・
代わりにトッピングに厚切りベーコンを追加してみました
注文すると厨房から「初番長入りましたー」との声が・・・まさか今日オープン・・・?
(帰宅後調べてみたら18日オープンだったようです)

10分ほどまってさあ食べるぞーと思い皿を見ると
101119-133021.jpg
あれ・・・確かミートソースを頼んだはずなのになぜかナポリタンが・・・
店内が込み合っていたので作り直してもらうのもはばかられそのまま食べることにします
嫌いってわけじゃ無いんですけど好きというほどでもないんですよねナポリタン・・・
というか麺の量も渋谷店の兄貴に比べると若干多い気がします
具材が違うせいかもしれませんけどね

予定が狂い若干苦戦しながらも20分ほどで完食
101119-135321.jpg
粉チーズや専用ソースが無ければ危なかったですね・・・
次は注文のときもう一回確認しよう・・・

でも今までは渋谷か御徒町に足を伸ばさないと食べられなかったので
近場の池袋に出来たのは嬉しい限りです
次はミートソースのほうを食べたいところですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「初番長入りましたー」
初番長ふいたw
これからは稗田番長と呼ばせてもらうんやな・・・
でも金剛番長連載終わってしまったんやな・・・悲劇やな・・・
御徒町のぱんちょ行ったけどおいしかったー
普通盛りで腹ぱんぱんで死にかけたけどw

ナポリタンが出たのは、番長頼む人がこんな早く現れると思わなかったのでスタッフ焦っちゃったんじゃないかねぇw

星人チャレンジにも期待が高まるんやなw

No title

>す。さん
残念ではありましたが良い終わり方だったのではないかとー
だらだらと引き延ばされるよりはよっぽど・・・

まあ二日目ですしスタッフも慣れていなかったのでしょうー
星人にはいつか挑戦したいですねえ
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
