スポンサーサイト


餅、襲来

べにーさんが東京に遊びに来たので暇な人で集まってみました
東京に来ると決めたのが昨日だったらしく、急な召集でしたが運良く休みだったので参加です

参加者:私、べにーさん、ぱちゅり~さん、Pacheさん、IKAさん、りぐるん、じぇらさん(途中参加)

まずはべにーさんとりぐるんとで3rd対戦がしたいとのことで秋葉原へ
りぐるんのトゥエルヴが強い・・・
私も一戦だけしてみましたがとても歯が立ちませんでした
ひ、久しぶりでなければあと1本くらいは・・・!(負け惜しみ

その後UDXでお食事に
ライスお替り自由というナイスなカレー屋さんでトッピング自由なメニューを頼みました
100905-115203.jpg
↑トッピングの下にご飯が隠れています

フルーティなルーでなかなか好みでした お値段も手ごろだったのでまた来たいですね
お替り一回につきのライスが少ないのが残念でしたけどねー
二回お替りしましたがまだルーがあまり気味でした・・・

喫茶店で時間を潰した後カラオケ館へ
予約の年齢欄に11歳と記入したところ訝しがられたので仕方なく21歳に変更しました・・・
そして始まる・・・モンハン大会
私の歌を聞けぇ!
あとりぐるんセクハラしすぎ!

カラオケ終了後べにーさんを見送りに東京駅へ
その後はマックでおしゃべりして解散でした
また遊びに来てねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>予約の年齢欄に11歳と記入したところ訝しがられたので仕方なく21歳に変更しました・・・
うn、うn?
こんなに食う11歳がいるか!とか言われたのかしら

No title

今度そのカレー屋行かなきゃ

No title

>小兎さん
それならおいしかったんですけどね・・・
普通に「何書いてんだこいつ」って目で・・・

>うどん殿
やなw
グリーンカレーとかもあったので次行った時は食べてみるー

No title

(少ないとか言う…)

改めて見てもすごい量のカレーだよ…
私の3倍食べたって事じゃん!!

お疲れさまあ、楽しかったすー
またセクハラされに行きたいな!!

No title

そういやメインになるであろうって書いてるの見落としたんやなw
悲劇やなw

11歳・・・あんな大きな11歳がいたらみんなびっくりするよね

No title

うちもいきたかった・・

あきゅーさんじゅういっさい!

No title

>べにさん
その言い方だと私がセクハラしたみたいに見えるよ!私も被害者!!

>すきま殿
う、うん!うん!成長期ですしね!

>あいびさん
来れば良かったのに!
さんいらないよ?

No title

九代目ェ!!

No title

>子孫
参加してもよかったのに
旅費は出さないけど・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
