スポンサーサイト


スイーツ(笑)オフ

「スイーツパラダイスという甘味の食べ放題に行きたいけど一人じゃいけないよー」
「一人で行けないならみんなで行けばいいじゃない」
ということで7日にみんなで行ってきました

参加者はりぐるん(主催)、私、レミリアお嬢様、ぱちゅり~さん、紳士、イカさん、Pacheさん、
べにーさん、ナズーさん、薗部さん、ルナサ姉さん、等価交換さん、鯨さんの計13人です

現地はかなり並んでいましたが予約してもらっていたのですぐに入れました
とりあえずせっかくのスイパラなのでと思いパスタ等は後回しにして甘味をお皿に取り取り
ケーキがかなり薄く切ってあるので上手く盛れずカオスなお皿になってしまいましたが・・・
101107-134724.jpg
101107-133936.jpg
101107-141632.jpg

スイーツ全30種以上!とのことでしたが実際は40種近くありました
チョコレートが延々と湧き出る「チョコレートファウンテン」なるものも・・・
とりあえず全種類食べてみましたがどれも美味しかったですねー
洋酒のチョコケーキとパンプキンプリンなどが特に好みでした

各種パスタやカレーなどもあったのですがこちらは何種類か食べただけで断念
タラコパスタが美味しそうでしたねえ

スイパラ後は雀荘へー
1h/220となかなか安くて良いお店でした
二人帰宅で11人だったのでじゃんけんで四麻*2+三麻*1に分かれました
私は三麻を二回打ったあと四麻へー
四暗刻聴牌したけど振り込んだり海底で清一と河底バックにダブロンされて飛びかけたりしました
他卓でも東北新幹線が出たり国士が出たりなかなか派手だったようです

雀荘後は日高屋でまったりおゆはんを食べて解散でした
といってもまだ全然おなか空いてなかったので餃子つまんだだけでしたが・・・

次のオフは冬コミ前になりそうですかねー

おまけ
待ち合わせ場所のいけふくろうの上に猫が・・・
101107-130659.jpg
しばらくしたら飼い主らしい人に連れていかれていました
何があったのでしょうか・・・可愛かったのでいいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>とりあえず全種類食べてみましたが
な なんですと・・・?Σ(ノω`;
それにしてもすごい写真です・・・Σ

No title

全種類・・・
カオスってレベルじゃないんやなw
これは宇宙が誕生するレベルやなw
ビッグバン起きるんやなw

こっちにもスイパラあるけど少人数で野郎だけじゃ入れんわー
てるちゃんか無月が可愛いカッコしてくれたらなんとか入れるかもしれん
無月ちゃんの可愛いカッコとか聞いたらあの紳士が黙ってないんやな・・・
悲劇やな・・・

No title

>つかいまさん
がんばって食べましたー
合間合間に塩っけのあるパスタが食べられるのが楽でしたねー
崩しまくって汚い写真になってしまってすいません・・・

>す。さん
一個一個が小さいからそこまででもないんやなw
むげちーの女装か・・・紳士絶対行くよね・・・

No title

なんか一回目の無月ちゃん呼び捨てなんやな・・・悲劇やな・・・ごめんやな・・・
スイパラのケーキは確かに薄かった記憶があるようなー?
夏場行くと冷製パスタとかあってうまいよ!

No title

あっきゅん盛りすぎ。もう少し小分けにしようよ(汗

食べ放題かー、フルーツパーラーに久しく行ってないわねぇ・・・。
だれもチョコファウンテンはチャレンジしなかったのね。
フルーツ類があるなら結構おいしいのにー。

No title

>す。さん
もうお互いに呼び捨ての仲なんやなw
紳士が許しませんぞーーーーーー!!1!!!
トマトのサラダパスタがあったけど食べ忘れてましたねー

>小兎さん
取りに行くたびに並ぶのが面倒で・・・
チョコレートファウンテンはクラッカーやマシュマロをつけて食べましたー
フルーツも美味しいのですか 次行くことがあったらやってみますかねー
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
