

昭和食堂

いくつか買い物のために秋葉原に行ったついでに
昭和食堂でスタ丼のギガ盛りを食べてきましたー

101103-164411.jpg

接写モードにし忘れたのでボケボケですが・・・
どんぶりがすごく大きいです サイズだけだと今までで一番大きいかな?
事前情報によるとご飯1.2kgお肉が500gとのこと
+卵二つ+キムチ+お味噌汁お代わり自由で1000円也

味は伝説のスタ丼に比べると薄めですが調味料が色々揃ってるので好きに調整できます
まずは何もかけずに食べてみます
薄味とは言っても味の濃いスタ丼との比較なのでむしろちょうど良い味付けです
半分ほど食べたところで少し飽きてきたので付け合せのキムチを投入ー
キムチの酸味で食が進みます
全体の3/4を食べたところで今度は生卵+スタ丼のタレを投入ー
肉入り卵ご飯といった感じでするする入っていきます

そろそろきつくなってきたかなーくらいのところで完食
10分少々といったところでした
101103-165744.jpg

味も好みだし値段も安めなのでまた行きたいですねー
秋葉原も美味しい店が増えてきて嬉しいです

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いのはわかるけど

>お飯1.2kgお肉が500g
やっぱり量がおかしいんやなw

誰か言ってたけどほんと味噌汁の入れ物がめちゃ小さく見えるwww

No title

>す。さん
どんぶりが洗面器サイズだからね・・・
浅いので量はそこまでではないだけどね
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
