スポンサーサイト


パンケーキ食べ放題

某小兎さんが日記で紹介していたロイヤルホストのパンケーキ食べ放題に行ってきましたー
近所のロイホでは残念ながらやっていなかったのですが職場近くではやっていたので
これ幸いと本日仕事帰りに寄ってきました
少々体調が悪かったのですが美味しいものたくさん食べたら治りも早いですしね!

食べ放題+ドリンクで700円とのことなので1ドリンクなのかなーと思ったら
ドリンクバーだったので少し驚きました 奮発するなあ・・・
トッピングもつけられるのですがまずは飽きるまで普通に食べることにします
101020-174328.jpg

思ったより小さいので結構枚数食べられそうです
上に載っているバターを伸ばしていただきまーす
・・・美味しい!
ロイホのパンケーキは美味しいとは聞いていましたが確かにこれは美味しいですねー
熱々のパンケーキにメープルシロップが染み込んでバターのかすかな塩味と良く合います
1分かからずにぺろりと平らげ三枚おかわり!(おかわりは一度に三枚までです)

・・・15分経過・・・

ようやくおかわり到着です・・・遅すぎる・・・
他にもパンケーキのお客さんが多数いたのでしかたないことではあるんですけどねー
おかわりもやはり1分かからずに平らげさらにおかわりを続けます
18枚目を食べたところで三枚おかわりに+チョコバナナトッピングを追加です
そろそろ限界っぽかったので最後に味を変えて楽しみましょうー

・・・限界が意外と近くてちょっと食べきるのに苦戦しましたがなんとか合計21枚完食でした・・・

しかしこれで700円(今回は+トッピングで805円)はすごくお得ですねー
15:00~19:00まで時間無制限なのもすごいです
今月一杯で終了らしいですがもう一回くらい来たいですねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分みんな言うんだろうけど

食 べ す ぎ だ

次は30枚ですね
店員にメンチ切っちゃダメだよ^^

No title

>す。さん
体調悪かったので食べて治すのですよー
30枚は出てくるペースがもっと速ければ行けそうなんですけどねえ・・・
店員は・・・うーん 思うのは仕方ないけど態度に出すのは接客業としてどうかなあと・・・

No title

両手にフォークを持ったままテーブル叩いてほしい

No title

>うどん殿
11歳の女の子がやるんだからほほえましいよね!

No title

遂にロイホも あきゅーさんの胃袋の犠牲に・・・Σ(ノω`
でもこれは普通にリーズナブルですね~(笑)
私も甘味分を補給したいです・・・(ノω`*)

No title

>つかいまさん
き、きっと赤字ではないですよ?
普通だとケーキ+ドリンクバーでもそれくらいになっちゃうところあるのですごくお得ですよねえ
次は東麻のみんなと行きましょうー

No title

これは21枚無理だわ・・・
せいぜい10枚かしら?
・・・それもきついかな(´・ω・`)

1分で3枚とかおかしいだろw
ふぁー

No title

>ぱちゅん
どうしてそこで諦めるんだよ!
大丈夫大丈夫いけるいける!

美味しいものはあっというまになくなりますよ?ふぁいうなー!

No title

接客の態度悪いとダルいよね!
(ホールやってたときに客にメンチ切った回数を心の中で数えながら

No title

九代目ェ~
パンケーキは食べたことないけど、ロイヤルホストは稗田全体的においしいと思います
昔飲んだ味噌汁が稗田めさめさおいしかったのを思い出しますねー

No title

>す。さん
自分が接客業だからかすごく気になりますね・・・

>子孫
ロイホで和食は食べたことない・・・
ヴィシソワーズが美味しかった記憶があるねー

No title

おかわりを食べた後ホットケーキを食べるパントマイム的なものをしつづけて店員さんに無言の圧力をかけるあっきゅん想像して萌えた(*´∀`)

体調悪くて21て

あっきゅんならお店が封筒を持ってきて、
「これで今日のところはお引き取りください」
って土下座でお願いされるレベルだと思ってたけど、思ったよりは少なかったわね。

それにしても間15分は長いわねー。フォークで食器を鳴らしながら待ってたのかしらやっぱり

No title

>チルノさん
(それちょっとおいしいな・・・さすがに恥ずかしくて出来ないけど

>小兎さん
がんばったのに!でもプロは50枚とか食べちゃうんでしょうねえ・・・
ドリンクバーがあったので飲みながら待てましたが
何も無しで15分だとちょっとイライラしたかもしれませんね
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
