スポンサーサイト


マクドナルド

オフ日記の途中ですが今日の昼食をアップです
101018-135157.jpg

全部で1000円のセットだったので思わず・・・
ちなみに中身は

ビッグマック
テリヤキバーガー
ハンバーガー
チキンナゲット(マスタードソース)
ポテトM×2
コーラ
烏龍茶
アイスコーヒー

量的にはそこそこでしたがポテトM×2が飽きが早くてつらかったです・・・
マスタードソースにつけて乗り切りました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・なにこれ・・・・
ハンバーガー二つでお腹いっぱいです。
ドリンク三つとか絶対に飲めません(´・ω・`)

fa

え、一人で?・・・まじで?
店員さんもまさか一人で全部とは思ってないでしょうね・・・(汗

No title

>ぱちゅりぃ~さん
味もみんな違いますしドリンクはSですから余裕ですよー

>小兎さん
量的には五合チャーハンやつけ麺1.5kgに比べたら楽々でしたよー
店員さんにはちょっと怪訝な顔をされたような気がしますがきっと気のせいです

No title

Super Size Akyuがふぁじまったな・・
いや・・もうクライマックスか(笑

No title

今アイコンチキンチーズフォンデュ・ポテトM・ジューシーチキンセレクト(2本)を食ってきたけど、これだけできつかったのに食いすぎだろwwww
量っていうか脂耐性がすげぇ

No title

お得だなあとは思ってたけど、まさか本当にやるとは・・・・・・あきゅーさんまじふぁねぇっす

昨日、超久しぶりにマックポークをお昼に食べたら、ソースがこぼれてシャツについて、
一日中匂って匂って仕方なくてキレそうになったいやんな思い出!

No title

>あいびさん
スーパーサイズいうなー!

>うどん殿
脂に関してはドリンク三種がかなり助けになりましたねー
それにそのメニューほど脂きつくないので・・・

>鯨さん
ふぁいうなー!鯨さんも挑戦していいのよ・・・?
マックポークのソースは匂い強いですよねえ・・・味もあんまり好きじゃないです・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
