スポンサーサイト


大阪オフ(前編)

大分遅くなりましたが大阪オフの日記を書いてみますー

10/9
前日夜から集まって飲もうということになり前日にぱちゅり~さん卓に集合ー
メンバーは私、ぱちゅり~さん、レミリアお嬢様、りぐるん、紳士、じぇらさん(途中参加、オフは不参加)
お嬢様持参の煮豚とモツをつまみながらの飲み会です
内容はラジオで聞いていた方もいらっしゃると思うので割愛・・・
紳士とじゃらさんとお嬢様とりぐるん自重してください・・・

10/10
レンタカーを借りて朝から出発ー
私は11歳なので免許持ってないから運転出来ませんけどね!
まずSAで朝食を取ろうということになり海老名サービスエリアへー

101010-110441.jpg
い、行くしかねえ・・・
感想:最初アイス 後味海老せん

そして次はうわさ(?)のうなぎバーガーを食べるために浜名湖SAへー
・・・と一通り探すも残念ながら見つからず・・・不味かったそうなので不評で消えた・・・?
しかたないのでうなぎアイスを購入ー
101010-125558.jpg
三色選べたので うなぎ わさび 枝豆 と冒険系メニュー制覇です
感想:枝豆はおいしかった

そして大阪到着ー
ちょっと離れた駐車場に止めいざ梅田駅へーでした(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっきゅんの日記に食べ物が載っているととても自然で良いと思います~。

No title

>紳士とじゃらさんとお嬢様とりぐるん自重してください・・・
私以外じゃねぇか!!
確かにこの4人は酷かったねん。。。。


食べ物のことしか書いてなくて安心した。

No title

>小兎さん
そ、そんな私がいつも食べてるかのように・・・!(もぐもぐ

>ぱちゅり~さん
ぱちゅんはあの時はおとなしかったもんね・・・あのときは・・・
安心するなー!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
