スポンサーサイト


たまには麻雀の話

特に書くネタがないのでお茶にごしー

ブログ開始あたりからちょこちょこと打っている三麻ですが
なんとか2000ptを超え鳳凰卓が見えてきました

六段途中


・・・まあここからが長いという噂もありますが・・・

名前はあきゅーではなく別な名前を使っています
知ってる人のほうが多そうですけどね!
でもまあ一応隠し隠し 鳳凰に行ったら公開しますよー

今月はかなりいいペースで来てるのでこのままさくっと鳳凰入りと行きたいところですねー
三麻鳳凰になったら四麻ももう一度がんばってみようかなと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉ・・・なんて輝かしい戦績・・・Σ(ノω`*)
六段ともなると 相当大変そうですね~・・・頑張ってください~!

No title

>つかいまさん
ありがとうございますー
六段は1.2.3位と取ってもptもRも赤字になってしまうのがつらいですね・・・
がんばりますー

No title

ほんとです・・私より放縦率が結構高いのです~・・・
もっとも~リーチ率が私と0.04も違うのは、びっくりですけどね(笑
和了率は大差ないのですけど、打点はだいぶん違いそうです~

もっとも、私はまだ試合数、あきゅさんの半分ですけどね♪
いまからきっと、放縦率はど~んと・・・(苦笑

あと少し、頑張ってください~!

No title

>リリーさん
個人的には鳳凰で許されるぎりぎりくらいの放銃かなーと思ってます
鳳凰行ったらもう少し下げますけどねー
ドラの枚数次第で結構押すので打点はそこそこあるかもですねえ

放銃率はあの打ち方ならそうそう下がることはないかとー
むしろ三麻には向いてる打ち方だと思いますしね

あと少しが遠のきましたががんばります・・・

No title

九代目ェ…
私も稗田特上目指してもう少しがんばります…

No title

>子孫
獅子はわが子を千尋の谷に突き落とすという・・・
特上に上がってきたら存分に突き落としてあげるからがんばれ!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
