スポンサーサイト


というわけで・・・

さっそく当ブログのメインになると思われるカテゴリの日記です。
・・・そう、大盛り外食日記です

・・・麻雀は・・・うん・・・気が向いたときにでも・・・

というわけで先日友人と秋葉原で昼食を食べることとなり、
最初はGOGOカレーに行く予定だったのですが、混んでいたので急遽スタ丼に変更となりました。
以前あるフードファイターのブログで「肉飯増し」券は重ねがけ可能との情報を得ていたので、
(その人は10枚重ねていましたが・・・)二枚重ねにチャレンジです!

スタ丼肉飯ましダブル

思ったよりは少ないかな・・・?
レンゲが用意されているのがありがたいですね。
卵は味に飽きてきた後半に使うのでそのままにしていざ勝負!

・・・どんぶりが深くて意外ときついかも・・・
それでも20分ほどで完食。やはり後半の卵が良い仕事をしてくれました。

次は三枚にチャレンジ・・・はちょっときついかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっと見すくなそうにみえるけど、味が単調で超ニンニク醤油~!だけにおなかいっぱいになってから根性で食べ進めることが難しい丼ね!
みためよりボリュームがあるし!

ダブルクリア!さすがあっきゅんー!

最初「ペース遅いな…」と思ってたけど、いつの間にか減っててビビるんやなw

No title

こないだ並盛りが吉野家の特盛りより大きいって聞いて
食べるの断念したスタ丼さんじゃないか!
でも気になるので次行ったときは食べてみたいなー

このブログの未来はフードファイト>麻雀になると思ってる!

No title

>チルノさん
やはり大盛りは味変アイテムが必須ですねえ
最悪味噌汁投入までありました・・・

>うどん殿
卵の力だよ!

>すきま殿
ま、まあ・・・うん・・・そうなるかもね・・・
(既にそっちメインで考えてるとか言えない・・・)

No title

九代目ェ…

No title

(…「少ない」って言った…)

ふぁ

20分で完食ですか!!!!
さすがあきゅーさんなのです!!!
次の三枚のチャレンジも応援してます!!!
タイムも10分切れるよう頑張ってくださいな~~~

No title

>子孫
言いたいことがあるならはっきり言いなさい!

>べにさん
見た目のインパクトは少なかったですねえ
食べてみるとそれなりにきつかったですが・・・

>琥珀さん
ふぁいうなー!
体調整えれば三枚はいけるかもですが
丼物で10分はさすがにきつそうです・・・

見てるだけで無理そう

>思ったよりは少ないかな・・・?
・・・・うn?

No title

あれいつのまにブログが!
スタ丼は行ったことないなあ。よく名前は聞くけど、美味しいのかな。

No title

>小兎さん
もっと多いのかなと・・・食べてみたら充分なボリュームでしたけどねー

>鯨さん
いつの間にか作ってみましたー
美味しいですけどニンニクが強くて濃い目の味付けなので
人を選ぶかもです
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
