スポンサーサイト


もうやんカレー

先日話をしていたら食べたくなってきたので久しぶりにもうやんカレーに行ってきました
有名なお店らしいのですがランチバイキングは1000円となかなかリーズナブルなのです

カレーはビーフとポークの二種類でトッピングは福神漬けにラッキョウから
サラダ、ナムル、鶏肉の味噌漬けに茹でポテトと色々選べます
ポークよりビーフが好きなのでまずはビーフにラッキョウ、ポテト、鶏肉をチョイスです
ルイボスティーとコーヒーも飲み放題なので今回はルイボスティーにしました

101004-142057.jpg

カレーの牛頬肉がとろとろに煮込まれていて美味しいです
付け合せも良い箸休めになります
一皿さくっと空きましたがそれなりに量があったので二皿目は半分にしましょう

と、ここでトラブル発生
食べようと思っていたキャベツのサラダが品切れになってしまっていました
そろそろオーダーストップなので供給されるかもわからず
仕方なくお皿に半分のカレーにナムルを足して席へ・・・
そして写真を撮り忘れる私・・・

ポークカレーは角煮が入っていてボリュームがあります
こっちも充分美味しいんですけどねー ビーフが美味しすぎるのでー
そして食事後サラダ追加されていました・・・もうおなか一杯なのです・・・
・・・ちょっとだけ食べましたけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私としたことが RSS登録漏れしていましたΣ(ノω`
おいしそうなブログです~・・・
夜じゃないときに じっくり見ることにします~・・・(笑)

控えめ?

このお店は私も知ってるかも。確か池袋にあったわ。行ったことは無いけど(汗)

それにしてもあっきゅんにしてはふた皿って少ないわねー。
と思ったけど、なんかご飯の量おかしくない?盛りすぎじゃない?

No title

>つかいまさん
こちらも登録漏れしておりました・・・リンク貼らせていただきますねー
食べ物6割麻雀3割その他1割くらいのブログですがよろしくお願いします
深夜に見てもいいんですよ・・・?

>小兎さん
行ったの池袋店ですねー
一度くらいは行ってみても損はないかとー
・・・たぶん普通盛りですよ?

ミレの写真じゃないとらしさが出ないとおもうんだ、幸いミレ知ってる人いなさそうだし!

No title

>うどん殿
あれ高い・・・残すと罰金だし・・・
量的にもご飯だけで2kg近いらしいので私ではちょっときびしいですねー

No title

りり、って書くと、変なゲームを思い出します・・・

カレーはおいしいですよね~(笑
3日くらい持つ量を作れるのも、作ってからが楽ですからいいことなのです~
・・・でも、このご飯の量って、どのくらいなのでしょうか・・?
お皿からあふれてるのですけど・・・

サラダ~
・・さらだ~・・・

ぽい♪

No title

>りりさん
FCゴーストバスターズネタを振っても誰もついて来れませんよ・・・?

カレーは一人暮らしの友ですねえ 簡単で安くて美味しいです
ご飯の量は・・・これで6~700gくらいですかね?(適当
サラダも食べましょうー 食べ物を粗末にしちゃ駄目ですよ?
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
