スポンサーサイト


また二郎

某鯨さんのお誘いを受けてラーメン二郎八王子野猿街道店に行ってきました
ブタ(チャーシュー)が分厚くお勧めとのことでしたが
残念ながらチャーシュー麺は売り切れになってしまっていたので普通の大盛りを注文
味がかなり濃い目とのことだったのでヤサイマシマシのほかに
アブラマシとウズラの卵トッピングを追加してみました

101002-173001.jpg

盛りが池袋店より多い上にアブラが背脂ではなく固形の脂身なんですねえ・・・
箸をつける前に既にこぼれてしまう始末でした
盛りがすごいせいで麺が発掘できない&発掘しても熱くてなかなか食べられないせいで
食べるのには少々時間がかかってしまいましたが確かに美味しい!
お勧めのチャーシューも分厚くて味も良くしみていて食べ応えがあります
トッピングのウズラの卵も箸休めとして最適でした
次は早い時間に来てチャーシュー麺をいただきたいところですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九代目ェェェ

二郎は稗田一回行ってみたいですねえ
稗田こんなに食べられませんが…

No title

>子孫
私の子孫ならこれくらい余裕のはず!
またこっちに帰ってきたとき一緒にいこうねー

No title

見た目は悪くても云々とは言うけどさ 二郎系はそれに加えて油と臭いがヤバくて相乗効果でどうしても耐えられないんだよネ
画像で見る分にはドカっと食べたいと思えるんだけどなあ

猫舌で冷ましてるうちにロッティスト()笑いからアタックされなかったのかい

No title

>じぇらさん
臭いはきついですよねえ・・・ニンニクでごまかすしかー
いわゆるロッターさんはさすがに居ないようでした
テーブル席には家族連れが座ってたくらいですしねー

脂身・・・

何このぶたのえs

店舗によって違うのね

No title

>小兎さん
豚の餌いうなー!
二郎は店舗によってがらりと変わるそうですねー
次は人気のひばりが丘店に行ってみたいなあ
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
