スポンサーサイト


帰省ざっと

24~27と四日間お休みを取って帰省してきましたー
起こったことと食べたものをざっと書いてみます

9/24
朝くしゃみ連発で起床・・・
急に気温が下がったので風邪をひいてしまったようでした
大事を取ってお昼くらいまで休んだ後電車を乗り継いで故郷へ・・・
の前にバーガーキングに寄ってバイキングを食べてきました(25の記事参照)
夜は適当にすませて睡眠・・・

9/25
風邪はあまり良くなった気がしません
食べて寝て治す!ということでコンビニで食料を調達し夜のバーベキューに挑みます
とはいえ気温が急激に下がったので室内で鉄板焼肉パーティに変更でした
酒!肉!肉!肉!野菜!肉!肉!野菜!ヤキソバ!くらいのペースでやっつけた後リアル麻雀へー
2-3と微妙な成績でしょんぼりしたまま就寝でした

9/26
起床後昨日のあまりの肉+ヤキソバで朝食(昼食?)~
その後はボードゲームしたり麻雀したり(ようやくトップ取れました)した後おゆはんへ
つけ麺専門店が出来たとのことでそちらに行ってきました
変わり麺として翡翠麺(ほうれん草の練りこみ麺)があったのでそちらの特盛を注文
500gとありましたがたぶん茹で上げ前なので茹で上げ重量だと1kg弱くらいかな?
味はちょっと酸味が強くて大勝軒系の味付けが好きな人なら美味しいかなーという感じでした
帰宅後は酒のせいか風邪のせいか胃の調子が悪くダウン気味に就寝・・・

9/27
友人が宇都宮くらいまで送ってくれるそうなので車にて出発
コンビニやスーパーで適当に買い食いしながらドライブ気分での帰還でした
途中寄ったすき屋でおなかが空いてないにも関わらずメガカレーを頼んでしまい
四苦八苦しながら完食・・・ちょっと気持ち悪い・・・
宇都宮からは電車に乗り換えてうとうとしながらの帰宅でした

体調崩した上に強行軍でしたが楽しかったですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅ、九代目ェ…

楽しかったようで何よりです
体調に気をつけてくださいね
なでなで

No title

>子孫
ちょっとしんどかったけど楽しくもあった!
まあ気候も落ち着いてきたしのんびりするさ・・・
げしげし
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
