スポンサーサイト


バーガーキング

バーガーキングでおかわり自由のキャンペーンをやっていると
ツイッターで教えていただいたので行ってきましたー

ワッパーという大きいサイズのハンバーガーのMMセット以上で頼めるとのことでしたが
やはりハンバーガーならコーラをがぶがぶ飲みたい!と思いLLセットでコーラを注文
100924-142055.jpg

結構大きいなあ・・・野菜の分ビックマックより大きいかも
とりあえず一個平らげてレジに行きましたがサイドメニューも食べ終わってからじゃないと駄目なようでした
オニオンリングは味あんまり・・・だったのですがなんとか平らげておかわりへ
おかわりにもオニオンリングついてきたら嫌だなあと思ったのですがバーガーだけだったので助かりましたね

時間制限30分にもかかわらずおかわりが出てくるまで時間がかかるので
お腹に若干余裕を残しながら4個でタイムアップでした
時間帯とメニューを調整すればあと2個はいけるかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べすぎやなw
作る側が時間調整して黒字確保ですなw

No title

>じぇらさん
普通ですよ普通
時間調整はしてるんじゃないかなーとは思いますねー
10個とか食べられるとさすがに赤字でしょうし・・・

No title

バーキン高いから元とれまくりね!
だいすきだからうらやましー

(2週間くらい前につぶやいて誰も反応なかったから二重にくやしかったりw)

No title

九代目ェ~

バーキン稗田いったことないですねえ
沖縄にも稗田作ってくださいよー

No title

>チルノさん
普通に4個食べると2000円くらいになっちゃいますしねー
思ったよりさっぱりしてて美味しかったです
つぶやきは気づかずでした・・・申し訳ない・・・

>子孫
来月本土に上陸したときに探しなさい
時間が会えば一緒に行こうか

すごい・・・

え・・・、バーキンのワッパーってマックよりふた周りくらい大きいわよ?
それを計4つ、だと・・・。しかもLLだと・・・。
私は普通のセットでかなり苦しかった言うのにー。

ちなみにバーキンのオニオンリングはおいしくないです。みんなそういいます。

ハンバーガーをコピーするのですね~

野菜とハンバーグとチーズとかを抜いて、代わりにみかんとももの缶詰を入れて、食べましょう~
それでしたら、すこしは食べられるはずです・・・

確か、基本が15×15×5の大きさなのでしたっけ・・
でしたら、これは20×20×10くらいなのでしょうか~
・・・ぜんぜんピンときませんね(苦笑

とりあえず、ハンバーガーっておいしいのでしょうか・・味を忘れてしまいました(笑
食べ放題は、どんなものでも、元を取ろうとする方が、やっぱり多いのですね~(笑

No title

>小兎さん
マックと同じ肉とケチャップのみで同じボリュームだとたぶんきつかったですけど
野菜のおかげでわりとあっさりと食べられましたしねー
オニオンリングはやっぱり評判悪いんですね・・・次はポテトにしよう・・・

>リリーさん
フルーツサンドも悪くはないんですけど・・・量食べるのはきついですね・・・
サイズは調べてみたらマックのハンバーガーが11×11×4くらい
今回食べたワッパーが13×13×6くらいみたいですね
目算が適当すぎでした・・・w
味は店によってピンきりですけどバーガーキングのはなかなか美味しいと思いましたねー
バイキングで元を取るのは至難の技だそうなので自分が満足できればそれでいいかなーと思ってます

アキバに店舗あるみたいだし今度行こうか!
てかメニュー見たら結構高いのね、普通に定食とか食えるじゃn

No title

>うどん殿
行くし!
高いですよねえ
3個くらい食べないと割に合わない!
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
