スポンサーサイト


池二郎

昨日は池袋二郎で昼食を取ってきましたー
定期でいける上に行きつけの漫画喫茶の近くなので比較的よく行くお店です
今日は大豚ヤサイマシマシニンニクマシ(チャーシュー麺大盛り野菜超多めニンニク多め)を注文です
雨だった上に16時ころ行ったのでさすがに並ばずに食べられました

100916-163208.jpg

相変わらず野菜の盛りに圧倒されます
食べてみると意外とあっさりなくなりますけどね
15分ほどで食べ終わりましたがちょっと口が寂しい感じでした
飽きるかなと思って豚にしたけど次は豚ダブルでもいいかもですね

食後は漫画喫茶でのんびりーでした
ジョンス・リーが出てて驚いたりとか板垣はもういい加減痛い目に会うべきだとか
巻島先輩マジキモカッコイイっショ!(いまさら12巻読んだ)とか黒宮さん怖っ!とか
羽衣狐まじ姉さまとか喧嘩商売の新刊読み忘れたとかそんなこんなでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカ盛りみてると二郎が通常サイズのようにみえてくる不思議!

No title

>チルノさん
チャーハン五合とかに比べたら確かに・・・
猫舌なので食べ終わるのには時間かかりますけどねー

No title

九代目ェ♪

私は状態のいい中古のORANGE全巻を購入して稗田ほくほくです
ORANGE読んだことなかったら稗田是非読んでみてくださいね

No title

いや明らかにおかしいだろこれ・・・
もやしでスープ水っぽくなったりしないの?
何にせよ喰ったら腹壊すのは確実っぽい

No title

>子孫?
一通りは読んだよ
ホーマーがいいキャラだった

>す。さん
茹でてあるから大丈夫ー(多分)
胃が弱い人は多分ニンニクにやられますね・・・
ニンニク抜きだとちょっと臭みが強くて食べにくいですし・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
