スポンサーサイト


ごはん色々

というわけでラーメンの写真を取ってきましたー
餃子は頼まなかったんですけどね
ついでにここ数日で食べたものを色々写真に取ったのでまとめてアップー

100915-183540.jpg
ラーメンを頼むとライス(+漬け物)がサービスでついてきます
ライスのお替りは残念ながら一回までー
ほうれん草と海苔がスープとよく合ってて美味しいです

100914-140450.jpg
最近見つけた中華料理屋さん
ランチはご飯食べ放題でなんと500円!
画像は豚肉と木耳の卵炒めです
大好物なのでメニューにあるとたいてい頼んでしまいますねー

100915-133350.jpg
同じお店のレバニラ炒め
レバー少な目かなと思ったらもやしの下にたっぷりありましたー

100914-202513.jpg
こちらもライスお代わり自由の店
お値段は倍近くしますけどね・・・
混んでる時間帯に行ったせいかご飯の蒸らしが足りないのかべたべたで
肉も以前食べたときの2/3くらい・・・
次は空いてる時間帯に行くことにしましょう・・・

食べ物以外に書くことはないのかって?
・・・無いよ!(麻雀不調中)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きくらげうまそう・・・

こんな時間にみるんじゃなかった・・・ふぁっと(´・ェ・`)

No title

一番上武道家っぽい~
二郎インスパイアはあるけどまともな家系ラーメンがないから、むしょうにたべたくなる~

No title

>無月さん
おいしいよー いつ食べてもいいんだよー
・・・ふぁっというなー!

>チルノさん
惜しい!すごく惜しい!一文字違い!!>武道家
しかし二郎系ももう家系に匹敵する一大ブランドなんですねえ
インスパイア店すごく多いー

No title

だめだ・・このブログはお腹すいてるときにみちゃだめだ・・
お腹すいたので謝罪と賠償を(ry

No title

ニラレバ食べたい・・・

ふぁー

No title

晩御飯のあとに見たら満腹感が増してきました・・・
ゲップ・・・

No title

あれ、ちがった(*´∀`)
正解は?

No title

>あいびさん
好きなときに好きなだけ食べてもいいのよ・・・?

>ぱちゅん
よくニラレバだったかレバニラだったかわかんなくなるけど美味しいよね
ふぁいうなー!

>琥珀さん
おなか一杯食べた後に食べ物系見るとくるものがありますねー
チャーハンの時は自分で取った写真見返してつらかった・・・

>チルノさん
武蔵家 ってところですねー
武道家のラーメンの写真見ましたけど確かによく似てますね
名前も似てるし関連店かもですね
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
