スポンサーサイト


写真

今日のお昼は家系のラーメン屋さんで食べたんですけど写真撮り忘れてしまいました・・・
ライスサービスがありがたいお店でしたねえ
エビ餃子もぷりぷりで美味しかったです
職場の近くなので次行ったら忘れずに写真とろうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~・・親戚さんに、ラーメン屋さんをされてる方がいらっしゃったのですね~
・・でも、ラーメンをいただいてるはずなのに、ご飯と餃子のお話メインなのですね(笑

そういえば、すべてのラーメンやさんで替え玉システムがあると思ってたのですけど、どうやらそういうことではないみたいで~・・・
行かれたお店では、どうだったのでしょうか?あきゅさんには~うれしいシステムだと思うのですが~(笑

No title

きゅーだーいめー

ってリリーさんは稗田どこから書き込んでいるのでしょう…
稗田ちゃんとPC修理に出しましたか?

No title

>リリーさん
(どうしよう・・・「家系」っていうラーメンの種類だって言い出しにくいな・・・)
ラーメンも美味しかったですよー ちょっと濃い味ですけどご飯が進みますー

替え玉は基本的に豚骨ラーメンのシステムですねえ
安いのでたしかにありがたいですー
でも地元の豚骨ラーメン屋さんでは無料のキムチばっかり食べてましたけどねw

>子孫
言いたいことが(ry
早く直ってくるといいですねえ
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
