

カレーの日

先日カレーを食べに行ってきましたー
お昼にゆかり様と合流してまずは春日部の「カレーショップ ラホール」へー

ジャンボカツカレーがとても大きいとのことでしたが店頭のサンプルを見る限りそれほど大きくありません
サンプルよりは大きいらしいよ、とのことでしたがこれはあまり期待できないかなーと思いながら
足りなければトッピングでも追加すればいいかと注文し10分ほど・・・

101226-133146.jpg

いや大きい!?大きいよ!?
写真だとわかりにくいですが幅30センチ以上あります・・・
サンプルの三倍くらいあるし・・・逆詐欺だこれ・・・

参考までにゆかり様が頼んだ普通の定食
101226-133154.jpg
こちらも美味しそうでしたー

カツは大きいですが肉は柔らかく、カレーソースともマッチしていて最後まで美味しくいただけました

完食後カラオケで時間を潰し鯨さんと合流
今度は吉川の「インディ28」というカレーハウスへー
この店には一度行っていてドライカレーがすごく美味しかったのです

写真は取り忘れてしまいましたが三人でドライカレー×3 ミート(カレー)パスタ ボンゴレを完食
ドライカレーの美味しいお店は貴重なのでありがたいですねー
付け合せのコールスローも絶品でした

その後はゆかり様の叔父さんと四人で雀荘へ
二戦打って1-1-0-0となかなか好調でした
最後に鯨さんに送ってもらって解散 次は夏になるかな・・・
プロフィール

稗田あきゅー

Author:稗田あきゅー
永遠の11歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
